|
月額利用料金は消費税込みの価格ですか?
|
|
当サービスのご利用料金は消費税込みの表示となっております。
|
|
|
ネット予約と通常の電話予約を同時に受付る場合、お客様よりお電話で予約が入った場合、予約画面に反映することはできますか?
|
|
管理画面にて予約の入った日付の対象となるプランの受付数を変更いただけます。
|
|
|
お客様にネットでご予約いただく際、クレジットカードにて同時にお支払いしていただくことは可能ですか?
|
|
申し訳ございませんが、クレジット決済機能はございません。
|
|
|
ホテルの公式サイトへのリンクを表示することは可能ですか?
|
|
施設情報ページ、または、各予約受付画面の左上にページの階層を表示する部分(パンクズリンク)に公式サイトへのリンクを追加することが可能です。
|
|
|
インターネット予約システムを利用して、お客様より宿泊の予約が入った場合、月額料金以外に別で課金はありますか?
|
|
予約の申込みごとにご利用料金をご請求することはございません。 お支払いいただくご利用料金は月額の基本料金のみとなります。
|
|
|
お客様が予約をする場合、会員登録は必ず必要ですか?
|
|
管理者用画面にて下記の3通りからいずれかを選択いただけます。 1.会員登録を必須にする方法 2.会員登録をして予約することも、登録せずに予約することも可能な方法 3.会員登録機能をオフにし、全て登録せずに予約をする方法
|
|
|
ホテルの所在地を地図で表示することは可能ですか?
|
|
拡大縮小・スクロールが可能なグーグルマップにて表示することが可能です。
|
|
|
携帯から予約を受付けるには、別で料金がかかりますか?
|
|
別でご利用料金をお支払いいただく必要はありません。 基本料金でパソコン用の予約受付ページと携帯用の予約受付ページの両方をご利用いただけます。
|
|
|
iPadで予約状況の管理をすることは出来ますか?
|
|
ブラウザ機能に画像のアップロード機能が無い一部の端末を除き、 多くのタブレット端末で管理することができます。 タブレットでのご利用につきましては、機種やバージョンによって様々な仕様があるため、 無料のお試しご利用にて実際にご利用いただくことが出来るかご確認をお願いしております。
|
|
|
予約完了後にお客様に送信される確認メールの送信元アドレスを指定することはできますか?
|
|
管理用ページの設定画面にて送信元メールアドレスを指定することができます。
|
|
|
スマートフォンから予約は可能ですか?
|
|
スマートフォンからも携帯用ページにアクセスいただき、予約を申込みいただけます。
|
|
|
MACに対応していますか?
|
|
予約の受付ページ、管理用ページ共にMACでもご利用いただけます。
|
|
|
画面の配色を変えたいのですが変えられますか?
|
|
申し訳ございません。 現在のところ変更いただけません。ご了承ください。
|
|
|
サポート体制はどのようになっていますか?
|
|
ご質問やご不明な点はメールによるオンラインサポートにて対応させていただきます。
|
|
|
携帯で管理用ページにログインし設定の変更や予約状況を見ることは出来ますか?
|
|
管理用ページはパソコンのみ対応しております。
|
|
|
利用料の支払い方法はどのような方法がありますか?
|
|
現在は銀行振込みにてご利用料金をお支払いいただけます。
|
|
|
一度申し込みをしたプランの変更は可能ですか?
|
|
可能です。 ご利用状況を確認させていただいく必要があるため、ご希望の場合、お手数ですがお問合せフォームよりお知らせください。
|
|
|
サービスの解約方法はどのようにしたらいいですか?
|
|
お申込みご利用期間を過ぎるとご利用の終了となります。 また、ご利用期間内に解約をご希望の場合は、ログインページより解約申請画面にお進みいただけます。
|
|